ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ご寄付と支援物資ありがとうございます❣

これまで支援者の皆様からたくさんの支援物資を頂戴し大変恐縮しております🙇💦

 ▼7/9 札幌市の逢犬ハウス M様から段ボール箱8個成犬用ドッグフードを頂きました♪
保護犬テレサやルー、幸吉など喜びます🐕✨
成犬にもお気遣い頂きありがとうございます(*^-^*)
f:id:zion_hamanaka:20210712164600j:plain

 
▼7/13 浜中町K様からドッグフードやおやつ、ミルクなどを届けてくださいました♪
お忙しい中、ありがとうございます❣
今度、お会い出来ると嬉しいです(*^-^*)f:id:zion_hamanaka:20210714142500j:plain

 

※支援物資受付の一時休止について
6月は子犬の保護が相次ぎ、6/23当会のサイトで支援物資を募れせていただいたところ、支援者の皆様から予想を上回る支援物資が届きました。
ドッグフードやおやつ、ミルクなど、皆様からたくさん頂いたお陰で子犬たちはスクスク元気に育っています。
当会一同、心より深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
温かいメッセージもありがとうございました☘
とても励みになります(*^-^*)
お陰様で支援者の皆様からたくさんのドッグフード等が届き充足しております。
大変恐れ入りますが、ドッグフード等の受付は今月20日までとさせていただきます🙇
また不足し困ったときは再度お知らせいたします^^;

 

【お詫びと訂正】
7月8日、当サイトで支援物資のお礼の掲載をさせて頂いたところ、送り主様のお名前に誤りがありました。
ご依頼主の欄に業者名とお名前が記載されており、そのまま掲載させていただきましたが、石狩市のラブリーペットO様ではなく札幌市のG様が支援物資をお送りくださいました。
ご依頼主の欄にG様のお名前が記載されていなかったとはいえ、大変失礼いたしました。
お詫びして訂正させて頂きます🙇

 

  ===================================

 今月から支援者様より頂戴しましたご寄付も当サイトに掲載させて頂きます。
皆様からお寄せいただいた温かいご支援に心より厚く御礼申し上げます。
応援メッセージもありがとうございます(*^-^*)ガンバリマス

 7/8 札幌市のS様 3,000円 

 7/8 大阪府のA様 10,000円

 7/9 新潟県のU様   5,000円

 皆様から頂いたご寄付は保護犬の医療費などに大切に使わせていただきます🙇           

また、当会から発送しておりますお礼状や領収書の不要な方は、ご送付の際に「ハガキまたは領収書不要」とお書き添え下さると幸いです。


※道内の方は市町村で、道外の方は都府県でお住まいを掲載しております。