ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

青森愛犬美容専門学院の素敵な活動✨

いつも当会を応援して下さる皆様方からこれまでに沢山の支援物資を送っていただき、ご厚情に深謝いたします🙇‍♀


7月27日付けのブログ、Facebook記事で青森愛犬美容専門学院の職員・生徒御一同様から送っていただいた支援物資をご紹介しました

青森県青森市に所在する犬の美容、看護、訓練などを学びながら、主にトリマーを養成する「青森愛犬美容専門学院」
実はしおんの会だけでなく、全国で活動されている個人の方や動物愛護団体に学院から物資を送る、『保護っこさん達へ 小さな思いやりプロジェクト』という創立15周年記念事業の一環として送っていただいた有難い物資でした😊


インターネットで活動をしている個人、団体を調べて支援先を決定し、各団体の必要としている物資をホームページなどで細かくチェック、この活動を広く知ってもらい物資を募っているそうです
その後皆さんのご厚意で集まった物資を各団体それぞれにダンボール箱に丁寧に梱包し、発送生徒、職員皆様の温かい気持ちが詰まった素晴らしいボランティア活動です✨


職員の方からはご丁寧なメールを頂戴し、嬉しいメッセージもいただきました😄
有難うございました🙇‍♀


http://aomori-aiken.com/hogokko.html

保護っこさん達へ 小さな思いやりプロジェクト

https://plaza.rakuten.co.jp/aacaomori/diary/202107150000/
°˖✧♧✧˖°♧青森愛犬の動物愛護活動~全国の保護っ子さん達へ支援物資をお届け致しました~♧°˖✧♧✧˖°

https://plaza.rakuten.co.jp/aacaomori/diary/202107210000/
♡*♡*♡保護っこさん達へ沢山の方々より心のこもったご支援を賜りました♡*♡*♡