ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「ウッディ」に飼い主さん決定❗譲渡しました✨

2021年12月2日、浜中町内の酪農家さん敷地内で1匹で居る所を保護し、当会へやって来た推定3ヶ月のウッディ♂

写真を見た瞬間、ウッディに一目惚れされたという長沼町のNさんが飼い主さんに決まり、1月10日譲渡しました🙂

保護当時は毛艶も悪く痩せた状態で、寒い中飢えをしのいで放浪していたと思われるウッディ
食欲旺盛で甘えん坊、とてもお利口さんです😆
1ヶ月の間に体重も増え、体も大きくなりました

ご家族を代表してお父様が、300km以上離れた長沼町から冬道を運転してウッディをお迎えに来て下さいました
ちょっと人見知りのウッディは終始オドオドしていましたが、静かに自分からクレートに入り、ウッディのことを待ちに待っているご家族の元へ
帰る車を見送りました👋

ご家族皆さんからいっぱい愛情を受けながら、安心して元気いっぱい大きくなってね!
ウッディ卒業おめでとう🎊

Nさん、ウッディを家族の一員に迎えて下さり有難うございました🙇‍♀
末永く宜しくお願いします❗


f:id:zion_hamanaka:20211210141559j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220111010957j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220110103208j:plain