ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ウッディ新しいお家に到着🏠

2022年1月10日、長沼町のNさんに譲渡したウッディのその後です

初めての長旅となった帰路、緊張しながらも車酔いする事なくご家族が首を長くして待っているお家に無事到着!
お名前は会名ウッディのままで決定だそうです🙂

一晩過ごして少し安心したのでしょうか、翌朝から雪原を元気に走り回り、ご飯もモリモリ食べたウッディ
慣れた様にソファーでくつろぎ、遊び疲れた後は爆睡💤(笑)

Nさんご家族の愛情に包まれ、安心してのびのびしている様子に安堵しました😄
Nさんお疲れ様でした!宜しくお願いします🙇‍♀


f:id:zion_hamanaka:20220113000727j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220113000741j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220113000800j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220113000812j:plain