ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モデル犬ケビンとA君

2021年9月、浜中町内の酪農家さん敷地内で保護した子犬7匹のうちの1匹、ケビン♂
年明け8日、めでたく弟子屈町のMさん一家へ譲渡しました


ちょっとビビリで人見知りな一面もあったケビンですが、Mさんの家族の一員となり弟分のティム(会名しろっぴー)も出来て、様子に変化が出てきた様です🙌


Mさんより近況報告📧を頂戴しました👇

ケビンはティムのことを、よくお世話してくれます。遊んだり、教えたり。
頼もしいお兄さんになっています。
ティムは体の大きいケビンに果敢に向かっています。
またフィリップ(スピカ)も、こちらにきてとても表情が変わって、すっかり我が家の子のような顔をしています。


そんなケビンの日常生活を、熱視線で見つめ様子を観察しているM家の末っ子、A君
小学1年生のA君は、モデルのケビンを表情までよく見ながらスケッチして、その日の様子や出来事を丁寧な字で添え書きしています😄
モデルのケビンとA君の様子が微笑ましく、とても上手なケビンのデッサンをMさんの了承をいただきご紹介します!


f:id:zion_hamanaka:20220126233823j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220126061211j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220122023352j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220122023348j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220126234656j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220122023344j:plain