ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

📨卒業犬「ジョンコちゃん」と「ウッディ」一緒にお散歩🐾

2020年12月町内酪農家さん敷地内で保護し、それから約1年後、良い飼い主さんと出会いご縁をいただいた「ジョンコちゃん」
f:id:zion_hamanaka:20220208172657j:plain


2021年12月に町内酪農家さん敷地内を放浪していたところ保護し、翌月めでたく飼い主さん決定、譲渡となった「ウッディ」
f:id:zion_hamanaka:20220104084717j:plain


実はこの2匹、しおんの会で同時期に過ごしたことはありませんが、飼い主さんが元々お友人同士で、ウッディはジョンコちゃんの飼い主さんがご縁を繋いで下さいました😃


先日、ジョンコちゃんの飼い主Sさんより嬉しいお便りとお写真を送っていただきました😊


以下Sさんより📨

実は、今日ジョンコとウッディが初めて会い一緒に山に散歩に行ってきました!
二人ともすぐに仲良くなって、山ではしょっちゅう取っ組み合って遊んでいました笑

山でのハイキングはジョンちゃんは初めてだったのですが、ウッディも一緒と言うこともあり終始ウキウキで走り、転げ周り、帰宅後はもりもりご飯を食べて熟睡していました笑
本当に日々癒されています!

とてもかわいかったので、写真もお送りしますね✨


f:id:zion_hamanaka:20220208152123j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220208173124j:plain


相変わらず優しいお顔で元気そうなジョンコちゃん、譲渡から約1ヶ月お兄さんぽくなった印象のウッディ
初対面にも関わらず、同郷のよしみなのでしょうか😁直ぐに仲良しになれて楽しそうに遊ぶ様子はとても微笑ましいですね😆