ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護こいぬ「ミッキー」卒業おめでとう✨

いつも当会の保護犬に支援してくださる皆さま、また先日は遠方から犬舎改築作業のお手伝いに浜中町まで足を運んでくださった支援者さま、本当にありがとうございます。

現在、当会では限られた人数で保護犬の世話をし、更に犬の捕獲保護も相次ぐなど忙しさの極限状態で日々の保護活動をブログやFacebookに更新できずにいました。

申し訳ございません🙇

今後は順次更新してまいりますのでよろしくお願いいたします(^^;)

 

2021年11月22日に、浜中町内の酪農家さんの敷地内に設置した捕獲檻にて保護したミッキーくん♂

飼い主さんが決まり、2022月3月12日めでたく卒業しました🎉

鹿の骨をもらい、ミッキーくんとミニーちゃん兄妹ででワイルドに食べました😋

新しい飼い主さんに抱っこされて、ちょっと緊張気味のミッキーくん。

札幌へお引越ししました。 ミッキー元気でね😊

幸せにくらしてね💕

ミッキーの保護の間ご支援くださった皆様、誠にありがとうございました🙇‍♀️