ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ルーのトライアルが決まりました!

保護犬ルーに飼い主希望の方が現れ、6月11日からトライアルを開始することになりました✨✨

飼い主希望のご家族はすでに数回会いに来てくださっており、ルーの生い立ちや人(特に子供さん)や犬にも接する時に注意が必要な事もお話しましたが、気難しいワンコでも扱いに馴れている方でルーと初対面の時からすっかり仲良くなりました🥰

ルーが幸せを掴めますように🙏

※保護犬ルーの飼い主募集は一旦停止いたします。

 

ドッグランにはライト♂、ダイヤ♂、コッパー♂の少年隊と、ルー♀を入れて遊ばせました。

人が入るとシャイなコッパーはそわそわ吠えています。

一番積極的なのはライト。

ダイヤもおやつをもらいたいけれど、遠くでもじもじしています。

ライト、ダイヤ、コッパーも飼い主さん募集中です😊

是非、動画もご覧ください☆👇


www.youtube.com