ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ルー トライアルスタート!

2020年7月、飼い主さんの諸事情で一時預かりをしていたルー♀。

預かり期間中は何度もルーに会いに訪れていた飼い主さんでしたが、2020年8月26日に急逝。

当会でルーを引き取りました。

保護から二年経ち飼い主希望の方が現れてくださり、2022年6月11日よりトライアルが始まりました✨

浜中町内にお住まいのご夫婦で、トライアル前から何度もルーに会いに来てくださいました。

トライアル開始の日、ルーは嬉しそうに車に乗り込んでいきました♪

到着後はお家の中を探険し、さっそくお腹をみせて、なでなで催促していたそうです💕

お昼寝したり、窓の外を警備したり、前から居たような顔をしてソファに座ったりと、さっそくルーの写真を送ってくださいました😊

※お送り頂いた写真は動画後半でアップしています。

ルーちゃんのことを、どうぞ宜しくお願いいたします🙇⤵️

 

是非、ルーの動画もご覧ください☆👇


www.youtube.com