ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護仔犬まめたんを譲渡しました🍀

2022年1月16日町内の酪農家さんの敷地内で保護した仔犬のまめたん。

現在 生後5ヶ月の男の子。

2022年6月17日(金)弟子屈町のO様にまめたんを譲渡しました✨

5月30日からトライアルでしたが、まめたんはわずか三週間弱の間にぐんと成長し、顔がキリッとして成犬に近付いているようでした😊

おすわりの他にふせも出来るようになって披露してくれました👏👏

まめたんはドッグランで保護犬の幸吉、テレサ、チェリー、ミニーとも触れ合いました♪

O様のお家での暮らしは、ドッグランで色々なお友達ができたり、お父さんのゴスペルを見学したり、硫黄山を眺めながらお散歩したりと、幸せな毎日を送っています💕

譲渡の記念に、まめたんと兄弟犬のもんたんの預かりボランティアさん、兄弟犬のつるぎの預かりボランティアさんも来てくださいました♪

まめたんの抱っこの重さに、無事に成長し譲渡されたことへの感謝と喜びを感じています。

二軒の預かりボランティアさん宅で手分けして三匹の仔犬を育ててくださいましたが、毎週集まって兄弟で遊ばせ、仔犬たちの社会性を育ててくださいました。

丁寧に手間暇かけて育ててもらい、飼い主さんにも恵まれ、幸せな仔犬の兄弟たちです✨✨

大変多くの支援物資や寄付金、ボランティア等の人々に支えられ今日の佳き日を迎えることができました。

関わり、サポートしてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

まことにありがとうございました。

O様、まめたんのことをどうぞよろしくお願いいたします。

 

是非、Happyなまめたんの動画をご覧ください☆👇


www.youtube.com