ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ルーを譲渡しました🍀

2020年7月、飼い主さんの諸事情で一時預かりをしていたルー♀。

預かり期間中は何度もルーに会いに訪れていた飼い主さんでしたが、2020年8月26日に急逝。

当会でルーを引き取りました。

保護から約2年。
2022年6月11日より町内のM様のもとでトライアルをしていましたが、6月19日正式に譲渡となりました✨🎉
ルーの生い立ちや保護の経緯、苦手な人や犬、特に子どもさんに激しく反応すること等お話ししましたが、大らかに受け入れてくださいました。
約一週間のトライアルでしたが、何の問題もないとのことで、ルーも安心して暮らしているのだと思います😊

朝晩たっぷりお散歩してもらっているそうです♪

譲渡の日、保護犬仲間だったライトと一緒にお散歩しました🦮💕

M様どうぞルーのことをよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 

ルーのことを応援し、ご支援くださった皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまでルーもついに幸せを掴みましたこと、ありがたく、嬉しく思っています🍀

是非、幸せなルーの動画をご覧ください☆👇


www.youtube.com

 

 

辛い体験を乗り越えた保護犬ルー✨

これから新しい飼い主さんと共に幸せを築いて行きます!

コチラは昨年撮影した動画です👇
動画の後半にルーが紹介されております😊


www.youtube.com