ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬まつりとご家族からの幸せビデオレター💌

2018年11月迷犬として保護したまつり。

2019年3月に標津町在住の当会スタッフが飼い主となりました。

保護時は推定10歳位。

現在はすっかりシニア犬になったまつりです。

お散歩は大好きで、2時間おきに外へ出たがります🐾

動画は、暖かいので歩きながら眠っているのでは?と確認したところです。

半分眠っている感じでした🤭

自宅では、いつも決まった定位置で眠ります💤

しおんの会の事務所にもいつも一緒に来てくれます。

ポカポカ陽気に眠たくなっちゃいました💤 まつりちゃん可愛い寝姿です🥰

 

是非、卒業犬まつりの動画をご覧ください☆👇


www.youtube.com

 

5か月前に届いたビデオレター💌

「月2,3回浜中へ里帰りしながら過ごしています。 最近、泌尿器や脾臓に問題が見つかり薬やサプリメントを飲みながらも頑張ってます💪 食欲はないので痩せてきています。

足もふらついてますが、お散歩は大好き😍

2時間おきに外へ・・ 飼い主も健康の為に頑張って歩いてます。お陰さまで夜はぐっすり眠れますよ😊😪🥱」

 

卒業犬まつりのお散歩とお気に入りのソファでくつろいでいる様子を送ってくださいました。


www.youtube.com