ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬ロッキー(会名ミッキー)とご家族からの幸せ便り💌

2021年11月22日に町内の酪農家さんの敷地内から保護し、2022年3月12日に札幌市のB様に譲渡したロッキー(会名ミッキー♂)
お写真とメッセージが届きましたのでご紹介します✉️✨
ご無沙汰しております。日々、犬達のお世話や会の活動でお忙しいことと存じます。
今日から2泊3日・貸切ドッグラン付きサイトにて、ロッキー初キャンプです。
あいにくのお天気ですが、ロッキーは雨に濡れても気にせず、屋外を楽しんでいます。
ロッキーはすっかり大きくなり、今は19.5kgです。 最近は車にも少し慣れ、自ら散歩に行きたがるようになりました。 早くミニーちゃんにも飼い主さんが見つかりますように祈っています。

ロッキー、犬生はじめてのキャンプ⛺️
お父さんと走って遊んで、とっても楽しそうです😊
すっかり大きくなりましたね💕
こうしてご家族に大切にされ、元気に暮らしていることがとてもありがたく思っております。
また、兄妹犬のミニーのことも気にかけてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
ご家族の皆様、これからもロッキーのことをどうぞよろしくお願いいたします。
またお便りお待ちしております😊 ⠀

是非、ロッキーの動画をご覧ください👇


www.youtube.com

 

2021年11月保護当時、子犬のミッキーとミニーの動画です👇


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

保護当時のミッキー(会名)