ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護仔犬兄妹「緑(ろっく)」と「涼音(すずね)」の飼い主さんを募集します

2022年7月1日町内の酪農家さんの敷地内で保護された緑(ろっく)♂と涼音(すずね)♀の兄妹。
保護時、推定生後一ヶ月半。
7月11日から預かりボランティアさんのお家で暮らしています。
元気いっぱいです✨
緑と涼音の飼い主さんを募集します。

犬の社会化を学ぶため、今月中は2匹一緒の譲渡が可能なご家庭に限ります。
お留守番時間の極力少ない方を希望します。
(一年半程度はつきっきりでのお世話が必要とお考えください。)
体重は、成犬になったら15kg〜20kgになる見込みです。
北海道在住で、脱走•迷子防止を厳重に行い、家族の一員としてストレスのないよう、運動と愛情を与えて終生大事にして頂けるご家族を募集いたします。
⠀ また譲渡の際には、駆虫薬・ワクチン等の医療費のご負担と、終生飼育や去勢避妊手術等を了承して頂きます。

⠀ ⠀ 野犬の子(雑種中型犬)は15〜20歳まで生きると考えていただき、シニア期に必要になるかもしれない通院や介護も無理なく行えるか等、将来にわたるご家庭の生計状況を考慮したうえで、ご家族全員の同意を得てからお申し込みください。
ホームページ内の飼い主募集欄より「譲渡の条件等の基準」をよくご確認いただき内容に同意の上、飼い主お申し込みフォームにご登録をお願い致します。
https://www.dogrescue-zion.net/⠀
⠀ ※フォームがうまく送れない場合は、Facebookメッセンジャー等でまずはご連絡ください。⠀

皆様、よろしくお願いいたします。


www.youtube.com

 


www.youtube.com