ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬 らむね&ゆりね姉妹 の里帰り🏡

2021年8月7日に保護し、9月4日に札幌市のH様に譲渡した、らむね(会名ポッキー)&ゆりね(会名リン)姉妹。
2022年7月9日約一年ぶりに札幌から、らむねとゆりねの姉妹が里帰りしてくれました。

雨模様のため室内での撮影になり、ちょっと落ち着かなかったようです。
二匹ともちょっとびびりちゃんの様子。
二匹の子犬ともご対面したり、兄弟犬のコッパーにも会いました。
こちらもびびりのコッパー。
一歩も動かず声だけかけて頂きました。
コッパーはその後、撫で撫でしにいくと頭が下がっていき、手を離すと顔が上がる・・その繰り返し。
コッパーにも良いご縁がありますように🙏

最後の写真は、帰宅後の写真です。
お家に着いてほっとしてウトウト💤かわいいです💕
あいにくの天気の中、浜中に来ていただき本当にありがとうございました。
らむねとゆりねのとても大きく成長した姿が見られ嬉しい限りです。
二匹の性格、体格の違いにちょっと驚きました🤭
ご家族に大切に育てられ、元気で幸せに暮らしている様子に、とてもありがたく感じています。
機会がありましたら是非また浜中へお越し下さいね✨
後輩保護犬たちのために、沢山のご寄付やフード、シーツなど頂きまして、誠にありがとうございました🙇

 

ぜひ、らむねとゆりねの里帰りの様子をご覧ください👇


www.youtube.com