ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

人馴れケア中の保護犬 蒼(あおい)、はじめての抱っこ💗

2022年7月8日町内で保護した推定生後五ヶ月の仔犬 蒼(あおい)♂
緊張してちゅーるも食べない蒼君でしたが、大人しくしてくれているので、リードとハーネスをつける練習をしました。
その後、はじめて抱っこにも挑戦✨
静かに脱糞、ちょっぴりプルプル震え、緊張で固まっていますが😅💦
可愛い蒼君でした💕
もう少し人に懐いて、室内でお散歩練習、そして外へもはやく行けるといいなぁ🤗


www.youtube.com

 

 

触れるようになってきました✨
野犬の仔犬にしては人に慣れており、付近の住民の方々が餌付けをしてくださっていたおかげと、ありがたく思っています。


www.youtube.com