ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬ベル(会名 楓:かえで)とご家族からの幸せ便り💌

2021年9月21日浜中町内の酪農家さんの敷地内で保護され、2021年10月23日中標津のI様へ譲渡したベル(会名 楓:かえで♀️)
ご家族からお便りをいただきましたので、ご紹介します。
1枚目2枚目の写真 「我が家に来て初日の姿です!みんなすごくびっくりしました」 名前は ベル🔔です😊
お散歩も慣れたんですが未だに知らない人や犬がいるとビビってしまって尻尾を丸めて早く帰ろう🥺と言う顔されます😅
身内の犬たちもちょくちょく遊びに来るんですが、みんな小型犬でなかなか対等には遊べないようです😫
ベルが大きいのとしつこいので先輩方に怒られてます😭😭

 

ベルちゃんいきなりのリラックスモードですね。
皆さんに可愛がられてすくすくと成長している様子が見られとっても嬉しいです!
ぜひしおんの🐕️達とご対面をして触れ合って欲しいです。
お待ちしています🙋
お便りありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


www.youtube.com

 

昨年9月21日町内で保護した子犬7匹の動画です👇


www.youtube.com