ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬いろはと ご家族からの幸せ便り💌

2021年6月15日に浜中町内で保護、同年7月22日に北広島市のU様に譲渡した いろは(会名いろは♀)、ご家族からお写真が届きましたのでご紹介します♪
はじめは保護して間もない頃の写真です。

小さかったいろはちゃんも、こんなに大きくなりました。
体重15kg! 飼い主さんから、とてもかわいくて可愛くて仕方ないとのメッセージをいただきました💕
家族の一員として迎え入れて頂き、初めてづくしの1年目、愛情いっぱい大事に育てていただき本当に感謝です💓
目を見張る成長ぶりに本当に幸せいっぱい、いいワンコちゃんになったなぁ~と幸せのお裾分けをいただいた気分です🥰
お便りありがとうございました❣️
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


www.youtube.com

 

保護当時の「いろは」の写真です。