ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おやつをもらってご機嫌な幸吉とテレサとミニー♪

2021年11月22日に浜中町内の酪農家さんの敷地内で保護されたミニー(保護時推定1か月半♀現在11ヶ月)
2017年12月に中標津保健所から保護したテレサ(現在7歳♀)
2015年5月に根室保健所から保護した幸吉(こうきち 現在12歳♂)
幸吉はお散歩♪ グイグイわき目もふらずひたすら前進あるのみ😁
帰るよ〜と言ってもグイグイ🦮 ご満悦の幸吉でした。
テレサとミニーの待つドッグランへ帰り、みんなにジャーキーをあげました😊


www.youtube.com

保護犬を大切に家族に迎え入れてくださる里親さんを募集しています❣️
【譲渡ご希望の方へ】⠀
ホームページ内の飼い主募集欄より「譲渡の条件等の基準」をよくご確認いただき内容に同意の上、飼い主お申し込みフォームにご登録をお願い致します。
https://www.dogrescue-zion.net/

※北海道在住で、脱走•迷子防止を厳重に行い、家族の一員としてストレスのないよう、運動と愛情を与えて終生大事にして頂けるご家族を募集いたします。 また譲渡の際には、駆虫薬・ワクチン等の医療費のご負担と、終生飼育や去勢避妊手術等を了承して頂きます。 ※野犬の子は成犬になったら体重15〜25kgになります。シニア期に必要になるかもしれない通院や介護も無理なく行えるか等、15年〜20年先の将来にわたるご家庭の状況をよく考え、ご家族全員の同意を得てからお申し込みください。 ※フォームがうまく送れない場合は、メッセンジャー等でまずはご連絡ください。