ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

里親募集中の仔犬姉妹まる子&ゆめ子、預かりボランティアさんのお家で暮らしています🏡

2022年9月6日町内の酪農家さんの敷地から保護されたまる子&ゆめ子(保護時生後2ヶ月♀)
預かりボランティアさんのお家で暮らすことになりました。
どちらも人懐っこい可愛い仔犬です♪ まる子は毛がふわふわです。
ゆめ子のほうが少し人見知りな感じがあります。
飼い主さん募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。


www.youtube.com



2022年9月16日、トリマーのFさんがなんとボランティアで爪切りと耳掃除に来てくださいました。
脚を触ったり爪切りが難しい犬以外はひととおり見ていただきましたが、ドッグランで熱心に穴掘りをしている犬たちは爪切りの必要がなく🤭
ライト、蒼、まる子、ゆめ子、零花の爪切りをしていただきました。 みんな偉かったです👏
ありがとうございました❣️


www.youtube.com

 

預かりボランティアさんのお家で元気いっぱい成長中♪
今日はソファーの下に入って、ソファーの足をガシガシ・・この時期あるあるですね😅
お散歩の練習や、車に乗る練習もしています🦮
シャンプーもしました🧴✨

まる子とゆめ子を大切に家族に迎え入れてくださる里親さんを募集しています❣️⠀
譲渡ご希望の方は、ホームページ内の飼い主募集欄より「譲渡の条件等の基準」をよくご確認いただき内容に同意の上、飼い主お申し込みフォームにご登録をお願い致します。⠀
https://www.dogrescue-zion.net/⠀


www.youtube.com

 

※北海道在住で、脱走•迷子防止を厳重に行い、家族の一員としてストレスのないよう、運動と愛情を与えて終生大事にして頂けるご家族を募集いたします。
⠀ また譲渡の際には、駆虫薬・ワクチン等の医療費のご負担と、終生飼育や去勢避妊手術等を了承して頂きます。⠀

※野犬の子は成犬になったら体重15〜25kgになります。シニア期に必要になるかもしれない通院や介護も無理なく行えるか等、15年〜20年先の将来にわたるご家庭の状況をよくお考えのうえ、ご家族全員の同意を得てからお申し込みください。⠀
※フォームがうまく送れない場合は、メッセンジャー等でまずはご連絡ください。