ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンの贈呈式

今日はイオン厚岸の「幸せの黄色いレシートキャンペーン」の贈呈式があり、参加してきました。多くの方々のご協力で今回もたくさんのレシートをしおんの会のボックスに入れてくださり、感謝しています。 今回は12,500円分の商品券を頂くことが出来ました。 …

子どもの日フェスティバル

今年も、ネイバル厚岸で恒例の「子どもの日フェスティバル」が開催されます。しおんの会も事業に加わります。皆さんの応援、参加を宜しくお願いします。 (Venころもち) 開催要項 http://wa.manabi.pref.hokkaido.jp/akkesi/CDF_H25.pdf

ララ(コユキ)と再会

ララ(会名コユキ)と三週間ぶりに再会しましたララは私を見るととても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです!ララを見る飼い主さんの優しい目が印象的でした モリオ&アケボノ 「ボクたちも早く優しい飼い主さんがほしいなぁ〜」 F沢U^エ^U

幸せなピピコ(ヒカル)

先日、新しい家族ができたピピコ(会名ヒカル)昨日、ピピコの飼い主のIさんと電話でお話しました。ピピコはIさん家族にすっかり馴染んでいるそうです。雪の森で捕まえたピピコ幸せになって良かったね!

カンペイちゃん!?

農家さんのD型ハウスに潜んでいたモリオ農家さんの名前の上と下を取って「モリオ」と名付けましたが…弟がお笑いタレントの間寛平に似ていると「カンペイちゃん」と呼んでます保護した時はガリガリだったカンペイちゃんことモリオ愛嬌のある可愛い子です F…

ヒカルとアケボノ

いっぱい遊んで一休み 飼い主さんを募集しています 詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい http://dogrescuezion.ninja-web.net/

幸せなコユキ

コユキにとても優しい飼い主さんが決まりました。雪深い森の中にいた野犬の子コユキよく生きていたと思いました コユキのきょうだい3匹の飼い主さんも募集していますみな人懐っこく可愛い子犬たちです詳しくはホームページ『飼い主募集』をご覧下さい http:…