ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

【里親募集中】秋晴れ~保護犬み~んなでお散歩練習~🌞🐾

2022年9月25日撮影  秋晴れ🌞
この日はメンバー、ボランティアさんが集まったので、保護犬たちみんなでお散歩に行きました♪
ミニーと幸吉はぐいぐい🐾
コッパーはリードを付けるまではもじもじしてますが、リードを付ければご機嫌に上手にお散歩します🦮
ダイヤはどうしても歩き始めがなかなかできませんが、回りながらも歩くことができました。
以前は全然外を歩けなかったので、進歩しています😊
卒業犬ルーちゃんの飼い主さんもお散歩ボランティアに来てくださいました。
ありがとうございます。
ぽんずも、おやつの動画しかありませんが、いつも上手にお散歩しています✨
みんな飼い主さん募集中です。
譲渡ご希望の方からのご連絡お待ちしております。
ホームページよりお申込みください。


www.youtube.com

保護犬を大切に家族に迎え入れてくださる里親さんを募集しています!!
譲渡ご希望の方は、ホームページ内の飼い主募集欄より「譲渡の条件等の基準」をよくご確認いただき内容に同意の上、飼い主お申し込みフォームにご登録をお願い致します。
https://www.dogrescue-zion.net/

 

ぽんず

 

【会員•ボランティア募集】
ドッグレスキューしおんの会では、一緒に活動してくださる持続可能な仲間を大募集しています!!
下記のような様々なボランティアさんを募集しています。

◇ご家庭での預かりボランティア
◇犬の散歩・お世話・人馴れケア
◇動物病院への送迎・付き添い
◇事務作業
◇環境整備・掃除・草刈り・犬舎補修
◇動画撮影・編集・SNS投稿
◇ブログ・編集・更新
◇支援物資の開封・整理作業 etc.

会員・ボランティア希望の方は、当会のホームページよりご連絡ください。