ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

フクは二代目ピッチに

5日に譲渡したフクの飼い主Mさんからお礼の電話がありました
(*^_^*)

Mさんは20年飼っていた愛犬ピッチを昨年亡くし、体が真っ白だったピッチと同じ色の子犬を探していたそうです。

ご縁があってフクを家族に迎えて下さったMさん…フクが可愛くて可愛くて仕事が手につかないそうです。

「フクを守ってくれるように」とフクを抱っこして、ピッチのお墓にお参りしたそうで、Mさんの愛情に包まれてフクは幸せになりますね。

おめでとう!
☆二代目ピッチ☆


F沢U^エ^U