ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸せなテディ

農家さんに住み着き7匹の子を生んだテディ

とても穏やかな子で「優しい」という意味の「テンダー」と呼んでいました

昨年冬にNさんとご縁があり、テンダーはNさんの住む札幌へと旅立って行きました


先日、仕事で札幌に行った時にテディに会ってきました

Nさんは出かけていてNさんを待つ間、テディと散歩へ

札幌郊外の緑あふれる道を行くと、途中Nさんの車と出会いました

Nさんを見た時のテディの喜びよう、Nさんの車を追いかけ一目散に引き返すテディ

テディはNさんが大好きな事が分かり、とても嬉しかったです


Nさんが事務所で仕事をしている時、テディはずーと隣の椅子に座っているそうです

穏やかで優しいNさんとテディ

会えて嬉しかったよテディ

Nさん、ありがとうございます!


F沢U^エ^U