ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ライラちゃんの里帰り

昨年、新しい家族のもとに旅立ったらライラちゃんが、生まれたおうちに里帰りしました(*≧∀≦*)

はじめは「ここ、どこ?」とびっくりしていましたが、すぐに生まれ故郷のおうちとわかったようです♪

人懐こく、病気もせず、いたずらもしない、とてもいい子だと飼い主さんも目を細めていました。

ライラちゃんの3匹の兄弟達はみんな愛情たっぷりのおうちにに貰われて幸せに暮らしていますが、今度その3匹の同窓会をしたいなとひそかに考えているライラちゃんファミリーでした(^-^)v