ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながおじさん

あしながおじさんからおやつとお祝い金が届きました!

しおんの会のあしながおじさんは、町内の農家の男性らしいのですが、名前を明かさず4年前の9月から、毎月フードやおやつを寄付して頂いています

あしながおじさんからのお手紙を紹介いたします
U^エ^U


「ワンちゃん達の保護とお世話 いつもありがとうございます。
陰ながら応援しております。

ところで足長おやじも4才になりました。
というわけで4周年を記念して
みなさまの活動に感謝の気持ちを込めてお礼を贈ります。

どうぞワンちゃん達のためにお使い下さい。

ようやく2番草が終わりました。
今年の夏はひどかった〜

今年の天候を見て、あらためて
『農家は自然と共にいきているんだなあ』
と実感しました。

p.s
台風の被害は無かったですか?
我が家は私道が少しやられました。

あしながおやじより」


あしながおじさん、いつも有り難うございます!

☆今夜は十五夜さんです
十五夜さんにあしながおじさんと犬たち、皆さんの幸せをお祈りしますね☆