ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゆうきへの寄付

町内のY農家さんにときどき来て、うろついていたゆうき

5日、Yさんが牛小屋に閉じ込めて捕まえ、
しおんの会が保護しました
U^エ^U

ゆうきはすぐに馴れて、アケボノ&モリオ兄弟と一緒にいますが、
兄弟に習ってオスワリを覚え、並んでおやつを待っています
(o^_^o)

「避妊手術をした方が飼い主さんが見つけやすいと思って…。」と、
ゆうきを捕まえてくれたYさんが
避妊手術代を寄付して下さいました!

Yさんのお気持ちがほんとうに有り難く、
ゆうきは運の良い子です☆

保護してすぐに人馴れしたゆうきは、
前に人に飼われていた子だと思いますので、
今度こそはゆうきを最後まで大事にしてくれる飼い主さんを探してあげたいと思います
(*^_^*)

ゆうきがリードで散歩ができるようになりましたら、
飼い主さんを募集したいと思いますので、
皆さま、宜しくお願いいたします<(_ _)>