ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

札幌の奏楽(そら)さん♪

昨夕、釧路での演奏会を終えた後、
札幌の『奏楽』さんが浜中町まで来て下さいました
(#^.^#)

奏楽さんは、札幌および近郊在住の若手演奏家
札幌交響楽団首席オーボエ奏者、岩崎弘昌氏によって2008年に結成された演奏団体です♪

奏楽さんとは2月に、札幌で行われた太陽財団助成金の授与式で初めてお会いしましたが、
理事長の岩崎さんが、音楽でしおんの会に協力したいと、
この度訪ねて来て下さいました
(*^_^*)

一時預かりボランティアHさんの愛犬ゴンちゃん、
保護犬のオリオンやアケモリ兄弟、ハルマや大志、わが家の犬たちに会って頂いたところ、

「保護された子たちを教育する先輩のワンちゃんの自信に満ちた顔つきなど、
すべてに感動しました。

子供たちと犬たちも一緒の演奏会ができたら素晴らしいですね。」と岩崎さんが言って下さいました(*^-^*)

犬たちも集う演奏会♪…想像しただけで楽しくなってきましたね
(^O^)

ぜひ実現に向けて頑張りたいと思いますので、
奏楽さん、よろしくお願いいたします!


NPO法人 奏楽(そら)

http://sora-npo.jimdo.com/