ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

お試しのまゆゆ、お試し延期に

一週間のお約束で
Nさんのお家にお試しで行っているまゆゆ

一週間が過ぎ、Nさんから電話がありました(ドキドキ)

先日のお話では、まゆゆは訓練された犬のように
Nさんの横に付き散歩をしていたそうですが

今はNさんを少し引っ張りながら歩くそうです
(^-^;)

勢いよく引っ張るのは困りますが
まゆゆの場合は、警戒心が少し溶けて、我を出せるようになったのかな?

いまだに、人が見ている前ではごはんを食べないそうですが

Nさんがもう一週間、様子をみたいとおっしゃって下さいました
(*^_^*)

まゆゆは人見知りが強い子ですが、
とても優しい瞳をしています☆

馴れるまで時間がかかるかもしれませんが、

警戒心が溶けたら、きっと飼い主さんに忠実な良いパートナーになると思います(^・ェ・)

Nさんにはまゆゆをいっぱいほめて、
「大丈夫だよ」とたくさん言って下さいとお願いしました
m(__)m

まゆゆと向き合い、色々と努力して頂いている優しいNさん

本当に有難うございます!

まゆゆ、大丈夫だよ!

がんばれ!!まゆゆp(^^)q

11日に会いに行くからね♪