ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

マミィの可愛いベイビーたち♪

ジャーン!

マミィベイビーたちのお披露目です♪

1匹だけ茶色系ですが
あとはみんな黒い子ちゃん(^-^)

集まるとどの子がどの子やら…(^-^;

でも、みんな可愛いですよ♪


生後2ヶ月過ぎくらいまでは
母犬マミィと兄弟一緒に過ごさせてあげたいと思いますので
譲渡は9月上旬頃を予定しております

この子たちを幸せにして下さる
飼い主さんを探しておりますので
皆さま、宜しくお願い致します
(譲渡予約も承ります)


連絡先
電話09095164746
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆を@マークに変換してメールをお願います)


写真上から
ペッぺ♀
ピッピ♀
パンタ♂
ピー♀
ピコ♀
プリン♀
ポッポ♂
マミオ♂