ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こったんとしゅん坊のお母さん

今日 しおんfacebook
少しの時間だけ
小さな姉弟の記事が掲載されました(*^_^*)

姉弟はこったんとしゅん坊こと
春ちゃんとしゅんくん

この子たちのお母さん
Sさんは今しおんの会のfacebookを管理してくれていますが
ちょっと間違えて掲載したようです(笑)

でも、ご覧になった方はラッキーかも…♪
とっても可愛い子たちなんですよ!

Sさんとしおんの会のご縁は
五年前の秋

生まれたばかりの赤ちゃん犬を保護した時に

Sさんが二匹の子の
預かりボランティアをして下さり

そのまま飼って頂いたのが
写真の姉妹
あんことみるくです

当時もSさんにはすごく助けて頂きましたが

今も子育てをしながら
忙しい合間を縫って
しおんの会に協力してくれています

おっとりと優しいSさんと一緒に居ると
ほんわかして
つい長居をしてしまいます(^-^;

Sさん、いつも有り難うございます!