ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

どんぐりころころ♪

今年はどんぐりやぶどうなど
木の実が豊富になっているそうです

ドッグランを作っている
預かりボランティアHさんの牧場の農道にも
どんぐりがたくさん落ちていました♪

森の動物たちも冬が来る前に
お腹いっぱい食べれるかな(^-^)

今夜6日は十三夜さんで
中秋の名月のあとの
十三夜さんに願い事をすると
願いが叶うと云われています

あいにく雨が降っていますが
雨空の上ではお月さんが輝いていると思いますので
願い事を…☆

「みんな幸せになろうね」

代表*福澤


[成犬の保護犬たち]
写真上から
チャーミー♀…ケア中

マミィ♀…ケア中

リラ♀(1才くらい)…飼い主さんを募集中

シロ♂(推定4〜5才)…飼い主さんを募集中

※詳しくはこちらをご覧下さい
http://d.hatena.ne.jp/zion_hamanaka/mobile?of=3&guid=on

お問合せ先 09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp