ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

鉄板の背中(^^;;

昨夜の立冬のお月さん
澄んでとても綺麗でした♪

車で1時間かけて
いつもお手伝いに来て下さる犬会員ななさんは
リンパマッサージをされています

だいぶ前から背中が痛く
昨日やっと休みが取れ
ななさんにリンパマッサージをしてもらいました

足、腰、腕は健康体とのことですが
背中は……(-o-;)

ツボをおしても指が入らず
弾きかえされるくらい硬く
鉄板の背中と言われてしまいました

「いったい何匹乗っているのかな?」
(心のつぶやき)

2時間くらいかけて
丁寧に老廃物を流して頂き
終わった時は体が軽くすっきりしました♪

何でも溜め込んでしまっては駄目ですね(*^-^*)

さぁ、今日も1日頑張ろう!

今日はドッグランのネット張りをしまーすp(^-^)q


11月8日午前9時 代表*福澤


犬会員ななさんのブログ
http://s.ameblo.jp/zion-nana/


写真上から保護犬シロ
寒くても関係ない2匹
立冬のたんぽぽ