ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

三郎の飼い主さんを募集しております!

三郎の預かりボランティアSさんから連絡があり
三郎も元気で穏やかな新年を迎え
最近はごはんのおかずに干したコマイがつくそうです

Sさんは初めて預かりボランティアをして下さっていますが
初めての人には警戒気味の三郎を無理に触ろうとはせず
時間をかけて接して下さいました

三郎の様子を知らせるメールに
「三郎さん」と書いて下さる優しいSさん

飼い主さんご夫妻が相次いで病気に倒れ1匹で留守番をしたりなど
長い間寂しく不安な日々を過ごしていた三郎を昨年11月に保護しました

三郎の性格や様子を知るために
しばらく私の近くの預かりボランティアHさんのところで世話をしてからSさんにお願いしましたが
今は自然体なSさんのお家で伸び伸びと暮らしています

先にお伝えしたように初めての人には警戒をしますが
慣れると飛びっきりの笑顔を見せてくれる三郎

三郎がいつも笑顔でいれるように
幸せにして下さる飼い主さんを募集しております

詳しくはホームページ[飼い主さん募集]をご覧下さい!
また些細なことでもお知りになりたい方は
ご遠慮なくお問い合わせ下さい


1月12日 代表*福澤


http://dogrescuezion.ninja-web.net/

[連絡先]

090-9516-4746
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆を@マークに変えて送信願います)