ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

バース&ディ、飼い主さん募集中です!

昨年11月に捕獲保護した野犬の子バース&ディ兄妹

子犬教育係のアケモリ兄弟の犬舎で一緒に過ごし3ヶ月がたちました

保護した当初のバース&ディはいつも犬舎の隅に居て
警戒の眼差しで人を見ていましたが
今は子犬らしく可愛い表情になり
思わずギューと抱きしめたくなります!

今年は吹雪く日が多く人にも動物にも厳しい日が続いていますので
建設会社の倉庫に潜んでいた2匹を保護できて本当に良かったと思っております

わんぱくだけど人の顔をジィーと見る男の子バースと
成犬たちにお腹を見せてきちんと挨拶ができる賢い女の子ディ♪

バース&ディを家族として迎えて下さる飼い主さんを募集しておりますので
皆さま、宜しくお願いいたします!

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さいm(__)m

http://dogrescuezion.ninja-web.net/


写真上…保護した時のバース&ディ
写真中、下…現在のバース、ディ(生後5ヶ月くらい)