ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

感謝☆子どもの日フェスティバル♪ 1

ネイパル厚岸主催の子どもの日フェスティバルにご来場下さいました皆さま
色々とご協力頂きました皆さま、有難うございました!

しおんブースにもたくさんの方が来て下さり
いつにも増して大人気のお散歩体験は
参加者が殺到し早々に予約でいっぱいになってしまいました(^-^;

お散歩体験ができなかった皆さん、ごめんなさい。
またお会いする機会があると思いますので宜しくお願いしますm(__)m

さて、無事にお散歩犬が務まるかどうか内心はドキドキのオリオンでしたが
始終にこにこ笑顔で子どもたちにも
「オリオン、オリオン♪」と大人気

オリオンもとても楽しそうで
楽しそうなオリオンを見ている私も幸せでした♪

子どもの日フェスティバルの詳しいことは
また改めて報告しますねU^ェ^U


写真上…お疲れシロと保護犬チロ
写真中…るんるん♪オリオン
写真下…オリオンが帰ってきて喜ぶチャーミーとゴンちゃん

♡写真はお散歩体験でオリオンとペアを組んでくれた犬会員ななさん編集