ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

感謝☆子どもの日フェスティバル♪ 2

ぼく、オリオン!

子どもの日フェスティバル、楽しかったなぁ〜♪

お散歩犬の役目をぼくができるかどうか
たくさんの人の中で暴れたら……とみんな心配したみたいだけど

見て、見て!お散歩犬だけじゃなく
Iちゃんとフリマのお手伝いもしたよ(^-^ゞ

いつもは広い牧草地の中でのんびりしてるけど
人がたくさんいたなぁ〜!

「オリオン、オリオン」って子どもたちがたくさん撫で撫でしてくれて嬉しかったよ(^o^)

でも一番嬉しかったのは
ぼくが預かりさんの家に帰ったら
ゴンやチャーミー、アケモリ、バースディが喜んでくれたことさ

いつもはぼくのことをすぐに怒るゴンが
ずーとぼくのそばに居てくれたんだ

子どもの日フェスティバルの話をしたら
ゴンも行ったことがあるんだって!

今度はみんなで行けたらいいな!

遊びに来てくれたみんな、ありがとね!
また会おうね(^_^)/~~