ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まるの飼い主さんからのお便り♪

昨年10月に譲渡した野犬マミィのベイビーズ
まる(会名ピー)の飼い主Kさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「7月7日にまるも一才になりました。
バリカンでスッキリ刈ってもらい、おとなになった感じがします♪

うなるのも減りつつあり、ほっとしてます。人に慣れるのには時間がかかるようで、吠えます。
最近は、くわえると激しくピーと鳴るサッカーボールで遊ぶのがお気に入りです。

旦那が、3月に大きな手術をし、リハビリがわりにあちこち出かけるので、ドライブも大好きになりました。」


まる、誕生日おめでとう☆
大きくなったね!兄弟たちも元気だよ♪

18日に札幌から遊びに来てくれる予定のららとまるは姉妹です

野犬マミィは8匹の子犬を生みましたが
みなすくすくと成長し全道各地に貰われていきました

正確な生年月日は分かりませんが
それぞれの飼い主さんたちが思い思いに誕生日を決めてくれています

まる、わがまま言って唸らないでKさんを大事にするんだよ!