ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

一郎と喜一郎くんと俊

一郎が喜ぶようにと名づけた喜一郎くんが
飼い主のEさんご夫婦と動物ふれあい祭りのお手伝いに
釧路から来てくれることになりました♪

イベントの時はお手伝いに来てくれていた一郎はしおんの元保護犬で
体は小さいけどおおらかな性格の一郎の周りにはいつも笑いが溢れていました

一郎は昨年、虹の橋に旅立ってしまいましたが
今も空の上からご縁を繋げてくれているようです☆

先日、網走のKさんに譲渡した野犬の子シュン

呼び名は同じですが「俊」と言う新しい名前を付けてもらい
先週の日曜日に喜一郎くんと俊が会ったそうで
遊び疲れてKさんに抱っこされているシュンの写真をEさんが送って下さいました

俊、少しの間にずいぶん大きくなったみたい?!
Kさんにすっかり馴れて元気そうだね(’-’*)♪

良かったね、俊!
一郎、色々とありがとうね☆
喜一郎くん、動物ふれあい祭り、よろしくね♪


写真上から一部、喜一郎くん、俊