ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

お散歩体験ワンズの自己紹介U^ェ^U

明日はいよいよ動物ふれあい祭り♪

毎回大人気のお散歩体験♪
今回のワンズが自己紹介をしたいと言っておりますので
オリオンから順にご披露いたします



♡オリオン(おす) 3才♡
ボクは野犬の子で、子犬の時にしおんの会に来たんだ。
ずーと、ほご犬だったけど、この間、飼い主さんが決まったよ!
ちょっとせっかちだけど、ハッピーなボクをよろしくね♪


♡キャメロン(めす) 7才♡
わたしは子犬の時にキャンプ場に捨てられたの。
でも、今はやさしい飼い主さんが、わたしを車に乗せてどこにでもつれて行ってくれるのよ!
お散歩体験は2回目だけどよろしくね♪


♡シロ(おす) 6〜7才くらい♡
ボクは迷い子で病気だったけど、去年しおんの会に助けてもらったんだ。
明日はボクと同じイケメンの飼い主さんといっしょだよ!
マイペースなボクだけどよろしくね♪


♡チャーミー(めす) 2才くらい♡
わたしはしおんの会のほご犬だけど、成犬になるまで人にさわられた事がないから、体をさわられるのが苦手なの。
お散歩体験は初めてなので、きんちょうしているけどよろしくね♪


♡きいちろう(おす) 1才♡
明日は釧路からお手伝いに行くよ。
去年、天国に行った一郎兄ちゃんはしおんの会のほご犬だったんだ。
お散歩体験は初めてだけど、一郎兄ちゃんの分もがんばるよ!よろしくね♪


と申しております(’-’*)♪
犬たちと一緒にお待ちしていますので
皆さん、遊びに来てくださいね!


とき 9月6日10:00〜14:00
場所 ネイパル厚岸

詳しくはホームページをご覧下さいね
http://dogrescuezion.ninja-web.net/


写真は自己紹介順ですU^ェ^U