ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ショウ、またね

今日は終日仕事でしたが仕事の合間に
50分ほど時間ができたのでショウに会いに行ってきました

往復で40分かかったので少しの時間しかショウと一緒に居れませんでしたが
微かにしっぽを振ってくれたような……

ショウが唸るのでおやつも手渡しではできませんでしたが
ジャーキーを手であげてみました

バクッと乱暴な取り方ですが手は噛まれなかったので
今日はショウとの距離が少し縮んだような気がします

ショウがなついている東京のNさんから連絡があり
来月7日にこちらにいらっしゃるそうです

しばらく滞在するそうなので
散歩をしたりなどショウと数日一緒に過ごし
ショウの心が和んでから当会に連れて行きたいとおっしゃって下さいました

ショウの気持ちを配慮して下さる優しいNさん
ショウ、Nさんが居てくれて良かったね!

今はひとりぼっちで寂しいと思うけど
ショウを案じ想ってくれている人がたくさん居るよ

ショウ、また来るね


10月22日 代表*福澤