ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

散歩と食べることどっちも大好きモーさん

2月18日
モーさん宅に到着するといつも吠えて迎えられてましたがこの日初めて吠えられませんでした
モーさんの中で「私」が認識されたのですヽ(^o^)丿
車から降りると甘え鳴きそして喜びのダンス♪
散歩に行けるとわかっているようです
いつも同じ道なので今日は逆方向に行こうと誘ったのですが断られました(^_^;)
いつも同じでもモーさんは楽しいのです
走るとタレ耳がパタパタしてとっても可愛いのですが
動画はブレブレで真面に撮れないのでありません
散歩から帰ったらおやつなんですが今日は豚肉の煮たものをあげると勢いよく食べてくれました
よっぽど美味しかったのかしばらくお口のまわりをペロペロ
その様子も可愛いモーさんでした

モーさんことモエは飼い主さん募集中です
飼い主さん募集!(成犬) - ドッグレスキューしおんの会

動画をご覧ください


犬会員なな