ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

しっぽの会さん、クラウドファンディング目標達成!

保護猫が快適に過ごせるような猫舎新設のためクラウドファンディングで寄付金を募集していた認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さん

微力ながら私も協力させて頂きましたが目標額の7,000,000円を達成しました!

当会の理事にもなって下さっているしっぽの会代表の稲垣さんにお祝いのメールをしたところ
「忙しくなりますが頑張ります!」とのお返事を頂きました

猫ブームだそうでメディア等で猫が取り上げられていますが
その一方で誰にも知られることなく哀れに死にゆく猫たちがたくさんいます

高齢や病気の子、譲渡対象外の子など北海道中の保健所から犬猫を引き取り生をまっとうさせて下さっているしっぽの会さんには心から感謝しております☆

たくさんの保護犬猫をかかえご苦労が多いと思いますが
稲垣さん、しっぽの会スタッフの皆さま
お体に気をつけて活動を続けて下さいね☆


https://m.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Freadyfor.jp%2Fprojects%2FShippo&h=UAQFljL-q&enc=AZMdSFT73QTzcwgVFPjIBrBUkW6HlCH7jjxfWKAvAmSs7MYFP7uhaQjznFoSwVau9bw&s=1