ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

昨日の元天

野菜畑ドッグラン2日目の元真(がんま)と天助(てんすけ)です

デビュー初日は塀と雪のすき間に3時間隠れていた元真ですが
昨日は10分隠れた後すぐに遊び出しました(^-^)

天助は調子に乗りすぎてモリオに叱られていましたが……(^-^;

2匹とも首輪にロープを付けドッグランまで引っ張られるのを嫌がり突っ張って抵抗し可哀想ですが
ロープを付けたら外で遊べると分かれば慣れてくれるでしょう

では野菜畑ドッグランでの元天をたっぷりどうぞm(__)m