ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

二つの名前で出ています

8月11日に根室市厚床市街をうろついていた迷い犬(オス)を近くに住むメンバーMさんが保護し飼い主さんを探していますが未だ何も情報がありません

散歩など保護犬たちのお世話に根室から来て下さる犬会員ななさんは
柴犬とコーギーが混じっているような子なので「シバコーくん」と呼んでいました

メンバーMさんは「桃吉(ももきち)」と呼んでいますがその訳は……(^w^)

これまでたくさんの写真を掲載してきましたが犬の肛門を披露するのは初めてで
この子の肛門の形、何かに似ていませんか?
(食べながら見ている方、ごめんなさいm(_ _)m)

そう!桃の種!?

と言う訳でいつも穏やかに笑っているような面立ちの迷子くんは「シバコー桃吉」と表記しますが
長くて面倒だわと思う方は「シバちゃん」、「桃ちゃん」あるいは「シバももちゃん」でもOKですU^ェ^U

シバコー桃吉の肛門にピンときた方は当会まで連絡をお願いいたします!

◇ミックス中型(オス)
◇推定年齢 6〜7歳位
◇毛色 薄い茶色
◇首輪はしていませんでしたが、人なつこく穏やかな性格で、嫌がる事なく車に乗ったそうです
◇8月11日 根室市厚床市街で保護


連絡先
090-9516-4746(代表*福澤)
zion_hamanaka@docomo.ne.jp