ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

一生の飼い主さんを募集致します!

預りをしてくれているメンバーYさんワンズのアイドル
お腹ポンポコ一生(いっせい)の飼い主さんを募集致します!

8日、Yさんが5種ワクチンを打ちに連れて行ってくれましたが
Yさん曰く「ぜーんぜん平気だったよ、一生♪」だったそうです(*^^*)

牧草地でたくさんのカラスに襲われていたところを農家さんに救出され命が助かった幸運の一生

一生を生涯大切に思い幸せに暮らして下さる飼い主さんを希望しますので宜しくお願い致します!

【一生】
◇生後2ヶ月くらい(オス)
◇犬種 ミックス
◇駆虫・5種ワクチン済み
◇とても人なつこく、明るく元気な男の子


10月8日に当会で保護しましたが、保護時は生後1ヶ月くらいの野犬の子と思われます
九死に一生を得た子なので、一生と名付けました(仮名)
預りをしているメンバーYさんの愛犬や他の保護犬たちと一緒にたくさん遊び暮らしていますので、社会化は充分にできていると思います


[飼い主さんへのお願い]
5種ワクチンのご負担のほか、終生飼育や去勢手術のお約束などを記載した同意書にサインをお願いしております


しおんの会連絡先

090-9516-4746(代表*福澤)
zion_hamanaka@docomo.ne.jp