ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

春の芸術祭

5〜6日、町内霧多布(きりたっぷ)湿原センターで開催されたイベント『春の芸術祭』に参加しました

当会は5日だけの参加でしたがメンバー9人が集まり午前9時の準備の時からワイワイ♪アハハ♪と賑やかに始まりました(^-^)

可愛いイラストを披露してくれたのはホームページ担当のIさん

支援者さんの手作りグッズ販売と犬会員ななさんはスペシャルなお仕事・フェイス&ハンドマッサージでお客さんが絶えず
メンバーYさん愛犬ハッピーらのブラッシングで得た毛で作ったマスコットも色を添えました

そして一番人気はロッキーの預かりをしてくれているメンバーMさん秘蔵の「射的」

至近距離20センチの大サービスで射的をした子が友だちを呼んで来てお客さんになり早々に完売!

別の展示場では『春風に遊ぶ』というテーマで私の生徒さんの作品展があり最後の写真は緑の苔を生かしたOさんの作品です

ピッチの飼い主さんや9年前に譲渡したチャコの飼い主さんが寄ってくれたり
「いつもフェイスブックで見ています」と声をかけて頂いたりほんわかした春の一日となりました

皆様、色々と有り難うございました!


5月9日 代表*福澤