ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬7匹の飼い主さんを募集します

3月15日に保護した茶系子犬姉妹のうちの1匹と、4月5日に保護した鼻黒子犬6兄弟の飼い主さんを募集いたします!
皆様、この子犬達7匹(自称ノーズブラックス←ラグビーNZ代表みたいですが😅)に良い飼い主さんが見つかり幸せに暮らせます様、どうぞご協力の程宜しくお願いいたします🙇‍♀


●茶系メス子犬(こうめ)

3月15日、町内の酪農家さん敷地内で野犬が産んだと思われる2匹の子犬姉妹を保護
1匹のモナカは、一足先に幸せを掴み飼い主さんの元へ巣立ちました
姉妹犬のモナカとは違い、耳と鼻周りは黒く体全体は茶系の女の子です💓
性格はおっとり健気で可愛らしく、今現在も複数の保護子犬達と一緒に暮らしていますので、充分社会化はできています
推定年齢3ヶ月弱、成犬時には中型位にはなると思われます


●鼻黒6兄弟(オス2匹、メス4匹)

4月5日、町内でやむを得ない事情により緊急的に保護した飼い犬が産んだ子犬6匹です
6匹皆とてもフレンドリーで人慣れしており、食欲旺盛で元気一杯、兄弟や他の保護犬と一緒にコロコロ回転する様にじゃれて遊んでいます😁
毛色や毛質は多少異なりますがよく似た子もいたり…皆鼻黒だけは共通点です🐕
推定年齢2ヶ月半位、親犬が共に大型に近い中型犬雑種で、成犬時には似たようなサイズになるかと思われます


※家族の一員としてストレスのないよう運動と愛情を与えて下さり、終生大事にしていただける方を希望致します

また譲渡の際には、駆虫・ワクチン代・病院初診料のご負担と、終生飼育や去勢避妊手術などを了承して頂く同意書にサインをお願いしています_(._.)_


お問い合わせ・ご連絡は
NPO法人ドッグレスキューしおんの会

○E-mail  zion_hamanaka@docomo.ne.jp

特定非営利活動法人ドッグレスキューしおんの会Facebookよりメッセージをお送り下さい



f:id:zion_hamanaka:20210504110232j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210502234902j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210503074656j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210503014517j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210503014434j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210503014328j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210503104228j:plain

動画 https://youtu.be/znsFHADtY0w←ポチッとしてね