ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2022-09-30から1日間の記事一覧

保護仔犬 まる子とゆめ子の飼い主さん募集中です🐕

2022年9月6日町内で保護した仔犬まる子とゆめ子。どちらも♀2022年7月7日生まれ。先週とは違う預かりボランティアさんのお家で現在過ごしています。先輩犬と先輩猫のたくさんいるお家で、社会性を勉強しています。 人懐っこい仔犬姉妹です 大切に家族に迎え入…

【里親募集中】秋晴れ~保護犬み~んなでお散歩練習~🌞🐾

2022年9月25日撮影 秋晴れこの日はメンバー、ボランティアさんが集まったので、保護犬たちみんなでお散歩に行きました♪ ミニーと幸吉はぐいぐい コッパーはリードを付けるまではもじもじしてますが、リードを付ければご機嫌に上手にお散歩しますダイヤはどう…

卒業犬さにー(会名チェリー)とご家族からの幸せ便り💌

2022年4月19日、町内の酪農家さん敷地内で迷い犬として保護された茶色いメスのトイプードル、会名チェリー。2022年6月18日、足寄町のA様に譲渡し、名前はチェリーからさにーになりました✨さにーのご家族より9月に届いたお便りを紹介させていただきます 「お…