ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬さにー(会名チェリー)とご家族からの幸せ便り💌

2022年4月19日、町内の酪農家さん敷地内で迷い犬として保護された茶色いメスのトイプードル、会名チェリー。
2022年6月18日、足寄町のA様に譲渡し、名前はチェリーからさにーになりました✨
さにーのご家族より9月に届いたお便りを紹介させていただきます💌

「お久しぶりです  さにー元気にしてます!
白色のわんちゃんは子犬(5ヶ月の女の子)を家族に迎えてまた賑やかになりました😊
ちーずという名前です。
ちーずはミニーちゃんに似てるような性格をしてると思います😳
みんな仲良くしてるので安心しております。
お留守番もちゃんとできるようになりトイレもできるようになりだいぶ落ち着きました😆
さにーは、だいぶ毛が増えたように感じます。
今度トリミングに行こうと思っております😌」

さにーに姉妹が増えて賑やかに過ごしているんですね。
犬種が皆違っていて楽しそうですね😊
いっぱいいっぱい幸せになってくださいね❗️


www.youtube.com

 

 

保護当時のさにー(会名:チェリー)の動画です👇


www.youtube.com


www.youtube.com